空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

あけましておめでとうございます。

2013-01-01 16:33:08 | 日記

           

ことしも誰にも平等に正月はやってきました。皆様に幸いのありますよう、お祈り申し上げます。

私にも少しだけ遣り残した事の後始末が出来たら、幸せのおすそ分けを下さい。

なんて、年越しTV見ながら祈りました。

義理弟のお姉さんが趣味でお雛様作っているそうで、頂きました。

           

可愛いお雛様ですが、今年はこの子達とお正月を祝います。

           

おせちも頂き物で、どこやらの有名ホテル作品。お母さんオバアチャンの味付けのようでした。

飾りは自分でつけろって感じですが、私的にはそれのほうが良心的に思えます。

食べるものいっぱいで、美味しかったです。

大晦日と元旦で親子で食べきれません。冷蔵庫で明日まで持つでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿