空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

誕生日プレゼント

2011-04-02 21:57:24 | 日記

お昼に宅配のお兄さんが職場に「お届けものです」との声。

見れば私へのプレゼントが!   『ふうちゃん』さんからでした!

今日は私の誕生日でした。

このお届けものが来るまで忘れていました。

早速この姿

似合うでしょう?身に付けてみました。

誕生日を祝ってくださるメッセージもあって、フォトスタンドも素敵ですし、

ピンクのイチゴバッグが素敵!

可愛い靴のキーホルダーはとても凝ってます作りが、中が二重に編んであるんですよ。

そばで見ていた妹が一個欲しいと茶色のを持ち帰られてしまいました。

イチゴバッグは、温泉とか行く時に、大きなバッグはロッカーに入れるの大変だし、

携帯と運転免許証と小銭入れを入れて持ち歩くのに最適!

と、もう、使う範囲決めました。

明日は孫達が来るので一緒に行こうかな。これ持って。

 

それから、3時のおやつの時間に事務所のみんなと妹がプレゼントを。

     「のりちゃん」と言うのは、妹の孫達とか、小さな子供達(うちの王子と姫は除いて)が私をそう呼ぶのです。

      愛称にしてはくすぐったいけれど、もう何年も前から私の事をそう呼びます。

「そういえば今月は4人誕生日の人が居るんですよ~~~」って、事務員が言っていたんだけど、

その中に私も入っていたなんて気が付きもしなかったわ。

緊急作業でここ2日間アタフタバタバタしっぱなしだったから。

本当に皆様ありがとうございます。

あと二十年生きていられたら最高に嬉しいのだけど、健康に気をつけて精進いたします。

他人に迷惑掛けないように生きることを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-04-03 18:08:52
駄作をアップしていただいて有難うございます。

ふつつかな娘を嫁にやったような気分で、先方で可愛がっていただけるだろうか・・・とそんなことを思いました。



返信する
とんでもないわ♪ (kiko)
2011-04-03 20:02:30
私が絶対出来ない趣味をお持ちなんだもの。
ありがたくありがたく頂きますし、
こう言っちゃぁ何ですけど。
密かに楽しみにしている感もありますの。
今度何か作ってもらおうかなとか思うけど、
注文受けて作るって言うのは面倒なものですからね。

今日は孫と3人で温泉へイチゴバックも連れて行きましたよ。
ありがとう~~~(^0^)
返信する

コメントを投稿