空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

七五三

2009-10-27 11:53:45 | 日記
姫3歳 王子5歳でお宮参りしました。



神社はお昼前だったのでとても静か、そう言えば七五三って11月だったっけ?
でも最近は10月前から大賑わいだそうです。
写真館も七五三の写真撮りの家族が順番待ちでラッシュでした。

わざわざ東京おばあちゃんも駆けつけてくれ、家族勢ぞろいです。
こうやって孫のお祝い事に写真を取ることができて、私も感慨深い。
年を取るって良いものだとしみじみ思います。



子供たちの正装姿はとても可愛い。
写真館で待ちくたびれ、着物姿と草履に慣れないし、寝起きだったりと
姫はかなりグズリ気味だったけど、お土産貰った時だけはご機嫌でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿