空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

マイPCのデスクトップ画像

2011-09-10 19:44:19 | 日記

最近はこれにしています。

ロープをしっかり握って歯を食いしばっている姫です。

これが今の私のデスクトップ画像

 

いつもは自分で撮り集めた風景や花、植物ですけど、

ここんところ、珍しく「食いしばる姫」を

何となく、PC立ち上げた時にこの子の顔を見て笑顔になれる・・・・

普段我が家へ来るといつも王子と姫は兄妹げんかばかりしていて憎たらしいのに。

おかしいですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-09-11 06:17:34
姫の表情がイイですね。
私のPCのデスクトップ画像も孫です.
立ち上げるたびの孫の画像を見て癒されてます。
返信する
Unknown (kiko)
2011-09-11 08:25:07
やっぱ? 孫の画像って癒されるんですね~
妹もスクリーンセーバーを孫の画像を一人ずつ変わるのを息子に作ってもらったって言ってました。
悔しいわ。
返信する

コメントを投稿