空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

来た!

2011-12-16 08:29:26 | 日記

言っていたら着ました!

寒波!

今朝は雪が降ってます。いきなりですよ・・・・・

いきなり雪が、庭に舞っています。

やけに今朝は手先が冷たい と 思っていたらやっぱそうなんだ。

って、子供みたいに窓の外 ふわふわ と舞う今年初めての雪に喜んだり 困ったり

洗濯物もうすぐ仕上がるのに  外に干せない  じゃん

ストーブ出してて良かった

ファンヒーターも出すかな。

明日は障子張りしようと思っているから、寒いのやだし、

頑張る日は、ガンガン 部屋をあっためて自分に優しくしようと思う。

 

さぁ、室内干しのセットも買っているし、やろうかな

今日から私はバアチャン馬力 出す 気分      てかw 

嘘ばっかり って 年越した時家族に言われないよう・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-12-16 19:29:10
いきなり雪ですか。
こちらは風は冷たいけれど雪までは降っていません。
風邪ひかないでね。。。
返信する
Unknown (kiko)
2011-12-17 01:29:54
昼間もチラチラ降ってたし。
明日も雪マーク無くても降るってこっち言ってたわTV
カメムシって 当たるよね。
私は暖房用衣服は山ほどあるけど、水に浸かる商売の息子は必要なかった去年におさらばして
仕方ないから、今日は息子の暖かグッズいっぱい、買って来たわ。X'masプレゼントに
返信する

コメントを投稿