空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

秋かおる

2009-10-16 15:08:19 | 日記
息子が左手首を骨折し、ミッションの自分の車がしばらく使いずらいからと言うので、
出勤は私のオデ○○イを使わせている。
故に会社までの往復は歩き・・・・・・ 片道歩きで5分・・・ですけど。
老齢になると足から先に老いは来るようで、これも良いかと毎日運動になって良いかも。

と、あちこちのお宅の庭から良い香りが漂ってくる。
「オハヨウゴザイマス」とあいさつをしながら見ればキンモクセイだ。
町の花に指定している。


良い季節だなってパチリとデジカメ

すると腕が悪いのが一目瞭然!
お隣の生活部分が映し出されている。
洗濯物を干してそこの奥さん買い物に出掛ける途中で立ち話、これ見て大笑い。

本当はこうしたかった(自滅)

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿