空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

Xmasの贈り物

2011-12-17 22:29:25 | 日記

momokoさんから思いがけなく、おしゃれな籐籠に入ったお菓子のプレゼント届きました。

            

ほんとうにびっくり。

彼女と私は10年以上ネットの中で、オフ会でお喋りしていた友達で、しかも私よりうんと若くて、

可愛い娘さん二人とワンコを子育て中の頑張るママさん。

最近はおしゃべりすることも無く、突然のことで超驚き(笑)

でも、嬉しかった~~~

ありがとうね。

この年になってもまだ親しくしてくれる若い友達で居てくれて。

仕事に子育て大変だろうけれど、風邪を引かないように、でも頑張って元気でいてください。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿