空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

気になる・・・・・

2010-12-05 22:44:09 | ペット


小アジ50匹も釣ってくれたので、覚悟を決めて二枚に開き、干してみました

日陰で半日にも干せば今の季節は 十分で、後は冷凍庫で保存するので、網戸越しの風に吹かれるように干したのですが

気になる人(?)も居て

      

      

      

チビ犬君、君はお魚なんて食べてもくれないくせに
時々イリコをあげるけど、よほど他に好きなオヤツがない時じゃないと食べてくれないのに

しばらく ここを離れませんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうちゃん)
2010-12-06 06:34:17
50匹ともなると圧巻ですねぇ!

これだけ並べられてたら
私も・・・気になる人(?)です。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (kiko)
2010-12-06 07:20:53
おはよう^^
頑張りましたよ。
もう、指先のあちこちに小アジのやられた傷で酢にしみるんで
やむなく干してみました
三枚におろすよりはましだし、2時間程度でひっくり返しまた風を通して で完成
手抜きです

で、夕べ貰ったのは30匹
から揚げして20匹は南蛮漬けしましたが・・・・

いつまで続くのでしょう・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿