空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

回線不調?

2011-10-02 20:58:41 | 日記

昨日の9時ごろに画像を転送したりしていたのに、10時過ぎ頃からいきなりネット回線が通じなくなった。

いつものことで私が変なとこいじった可能性もありと、あれこれやってみたんだが、どれも効果なし。

調べていると「この回線に許可をしていないもう一人開こうとしています。。。。。」んたらかんてら・・・出た。

意味不明

そのうちに息子鳥が戻ってきてみてくれたが、どうにもこうにもならない。

仕方ないので月曜日に業者に見てもらおうと諦めた。

 

日曜日の夕方鳥が帰ってきて、会社の方も終日不調で、

10月1日から山口県でやっているイベントもしくはお偉い方の訪問のためのセキュリティ関連かもなんて

うがった考えもアリとか言って我が家のをチェックしてたら、8時になって通じた!

のである。

 

なんもしないのに、通じるようになった。

?  ?  ?

 

訳わからんけど、まぁ通じるようになったし。

画像を保存したのでブログ書けると思ったとたんに切れちゃったんで。悔しい

で、剪定したキンシバイUP しましたが、これで本当に来年は新芽をいっぱい出してくれるのだろうか。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-10-03 06:35:15
山口県は国体があったんですよね。

それにしても・・・たま~~に回線不調が起こったら慌ててしまいます。
何処か知らぬ間にいじってしまったんだろうかとか、変なウイルスに引っかかったんだろうかとね。。。
何せアナログ人間なもので。。。
返信する
Unknown (kiko)
2011-10-03 14:51:57
私も親しい業者さんと、息子がいないとなぁんも出来ません。
ただひたすらにうろたえるだけです。
悲しいですね~~アナログって(w
返信する

コメントを投稿