空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

買いました

2011-05-05 13:51:02 | 家族

ガーデンテーブルセット です。

横に長いのを買うつもりだったのだけど、彼らのうちに、それに似たのがあるようで

この八角形のが良いと王子が主張して結果コレになりました。

正面玄関軒下に置いて、草抜きしてちょっとお昼の休憩にオムスビ大会(?)を催しました。

ほんとにオムスビだけなのに、大喜びの二人とお母さんsoraちゃん。

五月の連休日3,4日は草抜きと孫の子守三昧と相成りました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2011-05-06 06:14:03
ガーデンセットが置けるくらいの立派なお庭でうらやましいです!

お外で食べるおにぎり以上のご馳走はないと思います。
王子も姫もいいお顔してて、元気が何より!!
返信する
Unknown (kiko)
2011-05-06 08:33:09
田舎だもんで、広さだけは(笑)
孫が遊びに来ても家の中だけで遊ばせるのは酷だと思って。
おかげで玄関先が手狭になってます(苦笑)
草抜きが全部終わったら売れの庭へ移動させなくちゃ。
元気すぎてそろそろバァバの手に余るくらいですよ二人とも
返信する

コメントを投稿