空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

花たち

2010-05-29 08:25:13 | 
欲しくて欲しくてたまらなかったハコネニシキウツギ 
グリーンコープのカタログの中で見つけて購入したものです
今年で三年目 

     

こうして元気に枝を伸ばし、咲いてくれるのは嬉しいのだけど
北側の庭表玄関周りなんだけど、
何で庭で見る私のほうを向かずに、道路のほうを向き咲くのはなぜ?
ミニバラと一緒だわね

     

もっと枝を張ってきたら剪定するわよ♪

これも、欲しくて欲しくて、とうとう、育ちの悪いツツジを抜き、去年の秋に植えたもの
キンシバイ です

     

これも今年はこのまま延びっぱなしに咲かせて、来年頃から剪定し垣根のようにするのだそうです
これから、蕾がたくさんあるのでどんどん咲くのでしょうね

     

これも楽しみです

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿