空模様

わがまま老女の視野狭窄ときどき日記

毛糸の作品届きました

2012-02-07 23:45:44 | 日記

昔から買うのは好きで貯めすぎてしまい、しかも毛糸編みなんて出来ない私は神頼みと

ふうちゃんに、毛糸ばかり大量に送ってどんな作品が出来るのだろうかと、楽しみにしていましたら、

今日、またもや大量に作品が届きました。

手提げバッグ、鹿の子編みで裏生地も付けてくださってしかも内ポケット付き

 

帽子とハンドウオーマーのセット、息子に取られました。 それと鍋つかみ、買おうと思ってたところです。

 

パソコンするとき便利よね。

 

スヌート、初めて貰いました。嬉しい。  それと キャップ、ピンク色が大好きです。

 

ストールも可愛らしくて。   そして室内履き。今夜からマイナス4度の世界で雪がまた降りますグッドタイミング。

 

わざわざ、毛糸の説明までつけて下さった。

本当に感謝です。

暖かい日が送れそうです。ありがとう~~~♪♪♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuu)
2012-02-08 06:43:03
早々とアップしていただきありがとうございます。
お高い糸もあったのでしっかり編まないと、と思うばかりの空回りもありますが、まずは受け取っていただけて感謝しています。
いつも同じようなものしか編めませんが、それでも糸が違ったらまた表情が違うので本当に楽しい時間を過させていただきました。
返信する
Unknown (kiko)
2012-02-09 08:16:21
こちらこそ、こんなにいろんな作品にしてもらって嬉しい限りでした。
大変だっただろうと思うとわがまま言って申し訳ない限りです。
返信する

コメントを投稿