個人記録なので読まないでください。
去年の11月に仮住まいに入り、年内に終わるといわれていたものが、
もう8ヶ月になります。
相当ありえないと思いますが、こちらから連絡のメールを送ってもシカトされております。
非常に迷惑していますし、とてもありえない対応だと思います。
現状は、6月に床下の湿潤状態を確認した資料が送られてきましたが、剥がす際に割れた材料を隠すかのように
床の表面にパテ埋めされております。
まだ乾いていないのだから、パテ埋めしたらだめだというのが何でわからないんだ?
しかも、カスタマーの中西という人はこちらから散々電話しても出ない?
営業の方に聞いてもらったら、「番号を知らなかった」とか言ってましたとのことだが、
一番最初の打ち合わせでこちらの番号は伝えてあり、しかも、こっちの電話に掛かってきたこともあるにもかかわらず、、、という感じです。
都合が悪いことは答えないし、このまま放置状態続くようなら、こちらから展示場にでもお邪魔しに行こうかと思っています。
電話しても出ないし、メールも連絡くれませんから。
ちなみにメルアドは返信で送ってるので間違いなのと埋もれないように3回ほど再送してます。
今から4回目転送しましょうかね。
儲かれば何をしてもいい会社です。
あの薄っぺらCMですから。