Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

放置プレイ終了!

2011-12-01 11:40:45 | ABARTH 500C
昨夜から放置プレイだった、楽ナビLiteの全データ更新のデータDLですが、出勤してみたら、無事DL完了していました。\(^o^)/

想定外の停電もなく、チマチマとDLしていたようです。

でも、これで更新完了! では、ありません。

PCを使ってデータをSDカードにDLしただけです。

今度は、SD→ナビ本体にデータ移行(更新)してやらないといけません。


と言う事で・・・・

新たな放置プレイに!


エコじゃないですが、ここは駐車場でエンジン掛けたまま・・・・・ 放置プレイに。


SDカードをナビ本体に挿入すると・・・・

DL開始時に取得したPWを入力すると、データ移行が始まります。


この時点で、完了までに残り45分。

そして、45分後!

データ移行(更新)が完了しました。

最後にプログラムの更新が行われます。

これで全工程完了。
ナビが再起動され作業終了です。

今回の更新で、市内の最寄のJRの駅が橋上化され駅前ロータリーが出来たのが反映されました。


最新の画像もっと見る