Bicolore Scorpione

OFFICINE Yocchan
Feel ABARTH Magic!

定例ナイトオフ(2011.12)

2011-12-04 02:15:35 | MEETING

2ヶ月ぶりに定例ナイトオフ開催しました。

今回は、いつもの福山SAではなく、東広島の「ガスト東広島西条インター店」で屋根の下オフです。

この方のリクエストでこの場所が選ばれました。

また新しい相棒のプジョー20x・・・・・ ではなく、M社の出実男のお披露目です。


(手前から3台目が、M社の出実男)

今宵も、四国や岡山、広島から集まりました。

そして、赤いプジョー3008の女史の乱入もあり、いつも以上に盛り上がった様な・・・・・

乱入大歓迎!

走行距離自慢、故障自慢・・・・ もうね、マニアだわ。

誰かが言ったっけ・・・・ 

マニアを漢字で書くと変態

立派な変態の集まりです。【爆】


と言う事で、今シーズンはこれで最後の定例となります。

1月、2月は、冬季休会と言う事で、次回は3月から再開の予定です。

またその節には宜しくお願い致します。

年内の「愉快な仲間達」の行事としては、17日~18日の「忘年会オフです。

その後は・・・・・ 昨年みたいに年忘れプチオフなんてあるのかな???



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (だいごろう)
2011-12-04 17:02:14
久しぶりに皆様とお話ができて嬉しかったです♪
あっという間に時間が過ぎました。

ABARTHも初めて拝見できてよかったです^^
比較的コンパクトな車体なのに存在感はピカ一ですね!!
一種独特のオーラを放ってました^^
返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-12-04 22:49:30
>だいごろうさん
お疲れ様でした。
お久しぶりでした。
楽しい時間は、あっと言う間でした。
昨夜ほど、時間が経つのが早かったナイトはありません。【笑】

また広島方面でも企画したいですね。
お仕事も大変そうですが、その時はまた宜しくお願い致します。

次は、是非サソリの試乗も!(^^♪

返信する