Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

月経直前の憂鬱??

2017-03-05 | 日々是日記
またやってしまった。

自分の瞬間湯沸かし器的な言動!(沈黙)


勿論、白服の社員にゆっくり諭されましたが、またか...と自分は悔しかった。

こんな気持ちを理解してくれる人、いますか??


閑話休題。

職場で、挨拶をしていても、完全無視。

自分の気に入った人しか話さん、私よりもかなり年上のおばはん。

なぁ、おばはん。何かウチが悪いことでもしたか?

だったら、自分の口から説明しろよ。

ホンマにやってることがガキっぽいし、その年でミーハーっぽいのも何なんか??と思う。

あんたは気付いてないだろうけれど、あんたのことを好まない人、、、結構いるのも事実ですよ。

その現実、早く気付きなさいよ。

いっちゃん損をしているやん、言動にしろ、態度にしろ、仕事のパターンにしろ、何もかも!!

ウチもあんたの自由奔放さに、嫌気が差してんだよ!!

それと、何かと理不尽ないちゃもんをつけるのもやめなよ。

別に、あんたの不利の為に何もした覚えなんてないねんから。

勝手な被害的言動もやめてくれ。

あんたが、この職場から消えてくれたら、いいと思うし。

自分が頼られている~と、自己陶酔するのもやめな!!

仕事が出来るのは、大いに認める。

けれど、

あんたのその全てがムカつくんだよ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。