Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Bluetoothをベアリングしてみた

2023-03-14 | 日々是日記
ワイヤレスキーボードのことです。

外出先で打つ時に役に立つのかな?と思い、購入したのですが……

ブラインドタッチが上手く出来ない(涙目)
Bluetoothとのタイミングが噛み合わない(号泣)

やっすいやつ買ったから、それなりのクオリティだと割り切って使うしかないかな??


閑話休題。

プロ野球もオープン戦が始まり、WBCも開幕し、センバツへと続きます。

徐々に私も戦闘モードに入りつつあります。

そろそろ、観戦計画を練らないとなぁ。

先ずは、今日のエスコン戦でお手並み拝見といきましょう。

因みに、この日ラジオの中継を担当するサトヒロ。
2日前はコンサドーレ中継のリポート。
週末はレバンガ北海道の中継を控えるという、タイトなスケジュール。
果たして、彼のスタミナは維持出来るのでしょうか?!
こちらにも、注目してみたいと思います(爆笑)

テレビのどさんこワイド内で実況担当するザッキさんは、既にもう大丈夫だと確信しているので、喉のコンディションだけ安定して頂ければ……(笑い)

今年も、ファイターズLIVE中心に、チェックしてみよう!!


※開幕戦担当のかみやん、楽しみにしているぞよっ!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。