Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

次の12年に向けて

2015-01-16 | 日々是日記
37になります。

もう四十かよ~(苦笑)


この一年は、体質改善が出来るきっかけになりました。

あまり公表していませんでしたが、実は長年、低体温で悩んでいたのです。

しかも、中学校の頃から!

…気付くの遅い。。。

全ての元凶が、恐らく低体温から来ていたのだと思います。今ではね。

1年前に転機がありました。

職場のおばちゃんに勧められた黒酢にんにくプレミアムを飲んでから、平熱が36度くらいに戻りました。

朝の目覚めも、少しはマシになったし。


食生活の見直しをテコ入れするきっかけが出来て、これからも更に徹底したいと思います。

逆流性食道炎は、、、地道に治してゆきたいな(冷汗)


温食の有り難さを痛感する私です。

色んな発見がある中年時代も、いいものだな。

ようやく、素直に受け止めるようになれたし。


取り敢えず、今日の一歩を踏み出しをしっかりしましょう。


※iPhoneだけど、文字打ち込みで今日は1/16、2015/01/16になる。今日だけね(笑い)



画像と本文とは全く関係ありません(爆笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。