Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

手打ち作業

2017-03-06 | 日々是日記
パソコンを再びいじるようになって、ようやく手に付かずだったiTunesの整理を再開した。

直接CDから取り込み出来るものに関しては問題ないが、

問題は、だいぶ前に空のCDに取り込んだ、内容が全く空白のCDもの。

自力でネットで調べて、大まかに入力出来ることが出来たが...。

(ウィキさんには感謝様々です)

自分の記憶が、ここまで残っていなければ、まず作業がフリーズするのは、間違いないと思う。


少しずつ、自分のワーキングメモリが、増えてきているのでは??

いや、まだまだ必要がある。

焦らずやってゆこう。

因みに、まだ空CDもあるし、8cmCDも処理しなければならない。

作業終了まで、まだまだ時間がかかりそうだ。

気が遠くなりそう(涙目)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。