Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

希望が絶望に変わるとき

2015-07-19 | 日々是日記
3年経って、芽が出なかったら、諦めよう。



随分前、ナマコンがMBSのタイムテーブルで

(3年やって芽が出なかったら平謝りして許してもらおう)

とコメントしておりました。



今、私にその大きな転機が、訪れようとしております。


母が乳癌とわかってから、幾度となく、今の自分の生き方に疑問を持ち、悩み続けました。


もうこれ以上、上に上がれないことが目に見えてきて、自分の中で踏ん切りがついたと思う。


だが、母の介護に専念する過程で、数える程度でしか職場に向かえない中、職場の暗部が目立つようになった。


そして、最も許されない出来事が、ありました。



後輩の裏切り



急に口をきいてくれなくなり、無視するようになった。


相当、私に対する陰口を叩いているようで、あまりにも悲しみを通り越すものでした。





進路を白紙に戻すどころか、zeroに戻らねばならない。


まだ、部長には伝えていませんが、最悪のことを想定した上で、今後の意思表明をしたいと思います。


キャリアは、十分に積みました。

後は、次への指標です。



A川よ、マジでぶち壊したるからな!!!


母のことに関しては、改めて綴ります!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。