Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

inspire the next

2017-12-31 | 日々是日記
久々になりました。すみません。

2007年頃のブログを読めば分かりますが、今はそんな業務に近い状況にいます。

もう、10年も経つから、時代は進化していますが(苦笑)


寒さもぶり返し続け、持病の一進一退と共に、胃腸炎になったりと大変でした。

今の会社の保険証が出来るまでの間に、持病の薬が足りなくなるハプニングがありました。

今となれば致し方がないのですが、無断で減薬しながら2週間ほど耐えていましたが、やはり精神的に波が大きかったようです。

そんな中、人生初の日本シリーズの観戦。

楽しかった……よりかは、苦しかったです。




ベイスターズのファンの近くの席同士だったので、酒のピッチが上がりすぎて、途中で嘔吐したり、怒りが止まらなかったり。

薬がなければ、自分の精神状態を維持出来ないという惨めな姿を曝け出した気がしました。

スタンドで最後まで観戦できなかったけれど、モニター越しでの観戦になりました。

ただ、今回はミュージアムでの観戦でしたが、スタンドの音声はDJ翼さんのアナウンスしか聞こえず、代わりに、KBCラジオの音声が流れていました。

オッキー、よう頑張ったね(笑い)

やっぱり、私は通常の観戦スタイルが似合っているみたいですね。

状況が良ければ、4月に有給入る予定なので、月イチでの観戦も可能性が出てきました。

頑張って仕事に励みます。

仕事に関しての話は、追々と。

入社早々、大変なことに遭いました。

これも人生初ですが、、、電車の不通です。

よう100年も耐えてきた橋やなぁ〜、と共に、陥没しているのを見て、必死に乗客の命を守った当該電車の運転士さんが勇敢に見えた気がします。

今回の台風は、熊本にいた頃に経験した時を思い出すくらいの、凄まじい強さでした。

こんな時に、衆院選と重なり、かつ、母がカラオケ全国大会の準優勝を取ったり。

様々な記憶が蘇る中、師走の終わり、そして、新しい年を迎えようとしています。


今年は、アマゾンの理不尽な挫折があったり、大手の物流会社に入社したり、初めての日本シリーズを観戦したり、鉄道の不通にぶち当たったり、副業に一進一退したり。。。

来年はどんな年になるのだろう?

普通に生きていたいな。

ただ、それだけの為に。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。