Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

意味がわからない

2023-03-17 | アナ話
高井美紀さんが急逝してから、MBSのやっていることが迷走しているように見える。

ラテ共に面白くないから、放送は何も触れていないし、ネットニュースを見て、ふとそう思った。

仙田さんが辞めたもう一つの理由が、美紀ちゃんの死で、何となく理解出来た。

過去をずっと重んじるのか?
それとも、新しいものへと向かっていくのか?
いい加減、はっきりして欲しい。
そうじゃないと、いつまで経っても、人が育っていかないと思う。

アナウンサーのトップがウマノジになってから、何もかもおかしくなってるよ。
あんたの思うがままに、コトが上手く回るわけあらへんやろ!!
いい加減、目覚ませや!!

最新の画像もっと見る