Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Correction

2012-02-19 | 日々是日記
今朝のテレビニュース。

昨夜から、代打の代打のウマちゃん。

ひき逃げ事件のテロップを誤った件で、ウマちゃんが陳謝する場面に…。


土曜のS×1のニュース尺は、一分という非常に短い中で伝えねばならない。

訂正したくとも、時間が足りないし、トチることさえも許されない。

休んだ福島くんは、よくトチるものだ。

固すぎるのか、ジジ臭いのか、それとも…宮崎時間が抜け切れないのか?


ウマちゃん、お疲れ様でした。



さぁ、もっちゃん、頑張って実況するのだ!!
(何とか、予測は的中したぞ~、苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。