Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Short text

2012-02-18 | 日々是日記
昨日、今日のとらぐみは、爆笑でした。

マートンのテーマソングで珍回答が出たり、元ウグイス嬢のアナウンスにウマちゃんがキュンとなったり…(笑い)。

今日は、凡そ二ヶ月ぶりに、土曜の進行を務めたセンちゃん。

堀尾さんを、とことんイジメていましたね(苦笑)。



では、また。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。