Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Been invited to the gaiety of spring

2009-02-15 | 日々是日記
みんなの競馬。今週のMCはセンちゃんだ!!(イエェ~イッ!!)

案の定、盛り上げてくれましたな。小山さんと共にね…。



今日の登場の紹介が面白かった!!

みんなの競馬アナウンサー全員勢揃いだったもの。こんなの、久々だったりして…(ですな)。


「取材、何かあったら大八木アナウンサーがスタンバイしています…」

「寝てるんじゃないのかな…(アシスタントの小山さん)」

「いやいや!!寝てないと思います…」


その後、何か微妙な空気が…。

きっと、大八木ちゃんに睨まれたような気がしました。

(この後、大八木ちゃんは、今日のきさらぎ賞の勝利陣営のコメント、届けてくれました!)


さて…。

そんな彼が、きっと来週はフェブラリーステークスの実況に向かうのでしょうか。

その為の、一回休み…なんでしょうかな。

(先週はマラソン参加で休んでいたのって…何てタフな大八木ちゃん!!)


青木さんの資金UP作戦は、何か無謀な賭けだったような気がしたな。

でも、あと一歩が……ホント、あと一歩足りなかったんです。

来週こそ、期待していますね。


岩田さんの「チョコバット」も驚いたな~。

私も結構、好きです(笑)。

この話題に、青木さんもセンちゃんまでも喰いついたくらいの駄菓子屋世代なんですね、何とかギリギリ…。

コンビニで置いてくれるくらいだから、ホント嬉しい限りです。

出勤前、チョコバット…買いに行こう。



「紫外線が強いので、小山さんの化粧じゃないけれど…ちょっと厚めに…」

と言うセンちゃんの隣で、「もしもしぃ~?」とややキレ気味の小山さん。


この2人のやり取りが、毎回とても面白いんです…。

次回はどうなることでしょうな…。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。