Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

...Just a cold early!?

2008-12-27 | 日々是日記
昨日が今年最後の給料日だった。


けれども、銀行に行っても長い長い行列を見て、降参した。


泣く泣く、コンビニで手数料0円のところで少しだけ下ろした。

良かったよ、この某銀行はホントサービスがいいんだね。


昨日はあんまり食べられなかった。

流動食を食べるだけで精一杯だった。

さっき、鍋の残り汁で麺を炊いた。

程よい味だった。

今晩は嘔吐しませんように……。


インフルエンザとも言われず、風邪の初期症状では…と。

って、また風邪かいっ!!!

今月はじめにやっと治したばっかりなのに…。

ホント、どんだけやねんって!!


…今日が終われば、ゆっくり睡眠が取れる。

何とか睡眠が取れる。

今日の仕事収めまで……何とか持ってくれ。

(医者からは、もうええ加減滋養せいって言われてんだけれど……苦汗)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。