Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

Yesterday it...

2008-12-28 | 日々是日記
午前中で終わることしか頭に入っていなかった。

何故か、午後から用事を入れてしまった。

ところが、職場に来たら……商品の山、山、山…。

こりゃ、午前中では終われないなぁ…。


これに負けじと、何もない大口をピックするのだが…

かなり苦戦した。

たった三枚にも関わらず、一時間半くらい掛かった。

どれもこれも小口モノがない。大口ばかりだった。

おまけに、変なリストばっかりだし…。


何だか、後味の悪い仕事収めだった。


用事へ向かう車中、会社から頂いた手帳の数々を眺めていた。

手帳をつけるなんて、何年ぶりなんだろう。

買おう!!と思っていて、全く買わずじまいだったから、

唐突のプレゼントに嬉しさ倍増だった。

残りは、家族や知人にあげている。

実は…今勤務している会社の手帳を、数年前にめちゃくちゃ愛用していた一人だったのです、私!!!

まさか、その会社で仕事をしているなんて…夢にも思ってませんでした。

何だか、あぁ~幸せぇ(和泉なっちゃん風に)。


さぁ、今日はオオラス有馬記念!!

大八木ちゃん、気合入れて実況してや!!

(昨日の中継でセンちゃんが出ていたの、すごいビックリしたんな~もう!!)


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。