Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

ガスストーブ、解禁

2012-11-04 | 日々是日記
またまた、かなり間を開けてしまいました。

風邪と副鼻腔炎に苦しみ、それ以前から体調が不安定で、無理が祟ったと、反省しています。


綴りたいのは山々ありましたが、すみません。



夜ラジ、あまり聴く気になりませんでしたが…

合間を見て聴いている自分がいました。

蓋を開けてみれば、そうなっていました。

でも、睡眠時間は削りたくなかったので、気付いたら、ラジオを付けっ放しで寝ていたこともしばしば…。

藤浪くんがタイガースに交渉権が回った時、帰りのバスの中でウキウキしながらラジオを聴いていました。

少しだけ、希望が持てました。


自分も、あることに向かって、歩き始めようとしています。

カウントダウンは、既に始まっています。

ヒントは、graduationです。


やっぱし、ニュートラムの方が落ち着くやぁ~。

詳細は、後日に。


いつ更新するか分かりませんが、センちゃんみたいにならぬように(どこが?笑い)しようと思っています。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。