Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

風邪気味

2012-10-20 | 日々是日記
舞台を北港へ移しました。

海が見える場所、やっぱしいいものです。

氷点下に近い温度の中で、宇宙服のような格好で仕事をしています。

周りは男ばかり。先輩のおばちゃん?と私、事務所の事務員さんくらい。

毎日、胃が痛いです。

時間との戦いは変わらないけれど、機敏に動かないと、ついてゆけないのです。

何か、堺の現場にいた頃を思い出すなぁ~。

色々苦しかったけれど、ドライバーのおっちゃんに救われた。

まだ、何とも言えないけれど。

半年経って、駄目ならば、たっての希望だった場所にトライしてみようと。

そうでもなければ、やってらんないだもの。

また、追って。


風邪気味で、ちとしんどいのだぁ~。



・追伸・

最近、忙しいのを理由に、ブログを放置していますが、この方も他人事じゃないですよなぁ~、センちゃ~んっ???(笑い)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。