Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

お知らせとお詫び

2022-08-02 | 日々是日記
今回の道行きに関して、お知らせとご報告があります。


身内にコロナ陽性判明が出まして、濃厚接触者として、月曜から自主隔離期間に入っております。

今のところ、母の容体は安定しておりますが、次のPCR検査が、不足している影響でなかなか出来ない状態です。

更に、STVの方でも、どさんこワイドのメイン・福永アナウンサーがコロナ陽性になられたということを知り、私の心が完全に折れてしまいました。

このような状況を慎重に検討した結果、今回の道行きは、見送りすることに致しました。

自分も数ヶ月前から計画を練っていたので、ものすごく居た堪れない気持ちと共に、お会いする予定だったリスナーの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今は、無駄になった盆休を、別の形で楽しもう(と言っても、隔離期間で殆ど潰れてしまいそう)と、改めて計画を立てています。ほぼ、ステイホームになりそうですが。

何よりも、今、必死にコロナと戦っている母を支えることが、福永さんのカバーを急遽引き受ける方となってしまった北本ちゃんとザッキさんの無事を願う……ただ、それだけしか出来ないです。

本当に、申し訳ありませんでした。
今後とも、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。