Alright!!~any kind of time...Re-turns~

毎日、ストイックに、でも、楽しく生きる。
最近、更新疎らになりますが、宜しくお願いします。

text part1

2017-03-12 | 日々是日記
某フルフィルメント物流倉庫に通い始め、三ヶ月が経過しました。

ようやく仕事全体の流れをつかむことが出来ました。

人のクセを読むことさえも出来るようになりました。悪い意味でね。


先般、又吉直樹さんの新作が掲載されている雑誌が発売されましたね。

以前、新書で又吉氏の本を読んで、『火花』を読む前に一読したいと、思い切ってネットで注文しました。


ついこないだ、家に着きました。

見覚えのある封筒を目にして唖然!

自分の物流倉庫から配送されていたのです。

何や、、、千葉からやなかったんかい!

近年は、関西から配送されていることが多くなったようです。

いつ、自分の名前を発見されるのか!?

職場の人間にばれるのが怖いです。


ホームページを見て、製造業に携わった方には慣れやすい職場......と綴られていた記憶がある。

私も4、5年程度半導体の業務に従事していました。

仕組全体がそんな雰囲気がにじみ出ている気がしますね。

この先、一年、二年、と続けるには、もっと自己分析をしつつ、相手の観察も必要かもしれません。

一人、、、人間として許せないナルシストな人がおりますけどね......。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。