こんなのできた!<3>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2019/08/28 一人しりとり

2019-08-28 20:27:23 | Weblog


1枚だけカラー印刷。


「老人会だより 9月1日号」を印刷した。


「ふれあい広場」の7・8月分の計算。
立替分を


引き出した。


午後から「ふれあい広場」。

開始時刻に地域包括支援センターの「Yさん」が来られ、
「みんなでつくろう! みんなに教えよう!」の案内をもらった。
1地区2名の参加をとお願いされ、出席しますと返事した。

本日の「ふれあい広場」の参加者は17名。
最高齢者は自称95歳の方。実際の満年齢は93歳。

子供夫婦と暮らしているが一人のことが多いらしい。
普段は「一人しりとり」や「数字を逆にいう」をしているとのこと。
いい頭の体操になっているようだ。



終了後、班長さんへ「老人会だより」の回覧のお願いに回る。
一人だけ不在だった。
回覧なので郵便受けに入れておいた。


  曇  雨


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019/08/27 喉の腫瘍の検査結果 | トップ | 2019/08/29 囲碁の醍醐味 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事