浜風に吹かれて・・・・

阪神タイガースの話を中心に、
大好きな野球の話を、感じるままにわがままに・・・・

その気持ち、わからないわけではないが・・・

2019-04-04 06:45:02 | 素人考察

はずしましたね・・・・・木浪選手を・・・

私なら最低、このG3連戦いや・・・Cとの3連戦まで
9戦は、はずさないと思います。

おそらく、その覚悟で矢野監督も起用したと思います。

大山選手の4番起用も同様に。

チャンスにボール球を振って三振したから?
いや・・・第一打席・・・・
どう見ても右方向を意識した振りにみえました。
それが気にいりません。

監督・・・
もう少しの辛抱ですよ。

糸井選手、福留選手、近本選手が乗り始めました。
梅野選手のケガが心配ですが・・・・・

坂本選手のリード・・・・
見え見えだと感じます。
これも経験でしょうが。

今日勝てば五割ですよ。
それで充分。

逆に言うと、今日は勝って欲しいですね。

いつも、読んでいただき、ありがとうございます。

更新の励みになります。今日もお帰りにポチッとよろしく!お願いします。  

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。