高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

辰年!!

2024年01月28日 | 日記
今朝も相変わらずの冷え込み!!

今朝はマイナス4℃

昼間でも気温が上がらなく寒い冬が続きます!!

1月も残り少なくなりましたが、正月から玄関を飾る



辰年の色紙

毎年、書いたものを貰い下駄箱の上に飾ります!



半折りなので安定もよく絵柄も2種類あります!

素人さんなのですが上手に描いてますね~



人生はなにがあっても何とかなる!!

毎日・この教訓を見て老後を過ごしてます!



今年一年は事葉と共に生きていきましょう!

今年も家内・交通安全でありますように・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-01-28 13:41:00
>毎年、書いたものを貰い下駄箱の上に飾ります!

我が家では書いたものはありませんが、其の年の干支の置物を置きます!

昨日も今朝も3℃でしたが今朝の方が寒く感じたのは、屋根も車も大霜でカチンコチンに凍っていました!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2024-01-30 09:45:59
わが家も置き物を置いてましたが、
昨年から色紙に干支を描いてもらうので
変更しました!
保存しておいて12年に一度は飾ります!!
吹屋は今朝もマイナス5℃以下でしたよ!!
返信する

コメントを投稿