高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

日本遺産・備中 吹屋

2022年02月20日 | 旅行
今朝は雪も止んだ!

昨日は凄い雪だったな~

紅い町も白く何時もとは違う表情を見せてくれた!

今日は雪の”吹屋の風景



雪が降りしきる”吹屋の町並み

なかなか撮影機会が無く撮れなかった!



町並みの写真は誰が撮っても同じ構図になる

少し構図を替えたいな~



同じ構図の写真でも雪が降ると表情が違って見える

この日は我が家から徒歩で撮影行脚



人も車も少ないので撮影する人には最高のロケーション

人を入れるのも絵になるんだけどな~~



降りしきる雪

カメラも濡れてしまうので懐に仕舞い込んで歩く



子供を入れてみる

他に雪掻きをする”お年寄りも撮ってみた!



最後は吹屋小学校

この雪の日でも工事関係者は仕事してた・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2022-02-20 09:46:05
>この雪の日でも工事関係者は仕事してた・・・

山陰側では良く降るイメージですが、降雨日は東京と変わらないって聞きましたよ!
返信する
Unknown (かや)
2022-02-20 16:11:35
降りましたね~
道路も真っ白・・・

今日もまだ残っていたら 明朝は凍結して 危険かも。

でも 綺麗ですね♪
返信する
おじさんさん (よしくん)
2022-02-20 19:42:24
工事関係者は納期が有りますからね~~

3月は引き渡し・・・竣工を迎えます!

山陰は曇りが多いですね!

暖かいし住みやすいところです!!
返信する
かやさんさん (よしくん)
2022-02-20 19:45:56
道路の車の跡を避けての撮影です!

わだちが有ったら写真が写真の価値は無くなりますので・わだちの無い時を狙いました!

足跡は絵になりますけどね!!

凍結の上に今夜も雪が降りツルツルの路面です!

ダメですね~~
返信する

コメントを投稿