高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

秋の吹屋

2020年09月27日 | 旅行
今朝は晴れてます!

気温は14℃

過ごしやすい、気持ちのいい朝ですね~~

吹屋の今



最近は雨もよく降るので、川の水も流れを取り戻してます・・雨の後の流れ



花畑では、イヌサフラン

咲き始めてます!!洋名は何だっけな~??



タヌキ君も健在!!



彼岸花も川の流れと共に・・・ひっそりと・・・

そして・廃業した”ほっけぇ屋(ほに点々)
https://www5.hp-ez.com/hp/yosikun48/page9?fbclid=IwAR1jUVYo2pbT0lPKDcSGbroouscjgfmWCei-lu7lGQqQyE629iCXc7YXrBE

懐かしいホームページが出てきました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-09-27 14:39:59
今日は此処広島でも、時折吹く風が心地よいですよ!👏👏いいね!

>懐かしいホームページが出てきました!
 ↑ のhttps://にお邪魔したら此処ブログでしたよ!(^▽^;)

川に水が戻り、ハエなんかが釣れてるようですが戦後の物が無い時には芋や麦で増量したご飯のおかずでした!


返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-09-27 19:46:08
今日は、広島の基町の従姉弟が訪ねてくれました!広島市中心(駅前)の高層アパート暮らし・・・娘二人と婿殿も同伴!

懐かしのHPはこのままでは入れませんでした・・どこのに行ったのだろうか??

戦後なら食したかm??いや?私は食したことのない魚です!
返信する

コメントを投稿