高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

金持ちになりたい???

2024年04月09日 | 日記
今朝も雨

夜中には雨音も大きく相当の量が降ったのでしょう!

雨の日は外に出て作業が出来ないので困ります

今日は、写真の整理でも部屋でやりましょう!

タイトルは”お金持ち・・・



粗品で貰ったトイレットペーパー

最近は色々な絵柄の物も出てるようですね!!



大腸癌の予防のも貰ってた!

トイレで使うものなのでいつも意識できるのでグッドアイデア



このトイレットペーパーは1億円の絵柄

昔・一万円で尻を拭く・・などの大物をを言ってた人も居ましたね!



其の気分だけを味わいます!

これは1億円だもんね~



でも・・

これを使いきったら、それでお終い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-04-09 16:40:25
>最近は色々な絵柄の物も出てるようですね!!

印刷した物でケツを拭いたのは新聞紙だなぁ~と、昭和25年頃のボットン便所を思い出しています!

押し入れの天井部分には風の強い日に、天井裏の塵が落ちないように新聞紙を貼ってましたが大本営発表が多かったです!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2024-04-14 09:54:19
最近はトイレも楽になりました!
私は新聞を読んでます!
昔は新聞紙を切ったり、漫画本を千切ったりして吹いてましたよね!
私も懐かしい思い出ですよ!!
返信する

コメントを投稿