高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

梅雨の花!

2021年06月29日 | 山野草
今朝は晴れ間が見えます

昨日よりは青空天気かな?

二日酔いも楽になりました・・・

さて、梅雨の花



梅雨時期を代表する花ですね!

ピンクのアジサイも綺麗ですよ~~



昔ながらの、在来の花ですね!



花菖蒲

イノシシに荒らされて・・咲いたのはこれだけ・・



淡い肌色が美しい!

グラジオラス



ウツホグサ(ㇹに点々)

これからが本格的



柏葉アジサイ

今が見頃です!!



大葉ギホウシ(ホに点々)

梅雨時期も花の種類は多いですね~~

まだまだ撮影しきれません・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2021-06-29 09:19:14
>二日酔いも楽になりました・・・
わ~懐かしい響きだな・・・😉
もう何年くらいやってないかな~!

現役時代は良くやったな・・・(;・∀・)
返信する
Unknown (かや)
2021-06-29 16:29:14
アジサイ 良い色ですね~

我が家のアジサイは 既に枯れた色が増えています・・・

梅雨時も いろいろな花が咲いていますよね。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2021-06-29 20:44:42
二日酔いは二度と経験したくないです・・・

が・・毎度お馴染みの失敗!!!

もうやりたくないですよ~~
返信する
かやさんさん (よしくん)
2021-06-29 20:46:48
アジサイも青や紫も有りますが・・ピンクが好いね!!

吹屋はこれからが・アジサイの季節です!

花は見渡せは・・色々咲いてますよ~~
返信する

コメントを投稿