高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

また買ってしまった・・

2019年12月19日 | 日記
今朝は寒さが戻ってきた!

0℃の朝・・・昨日が4℃くらいだったので寒く感じます

今日の話題は



単眼望遠鏡



スマホの望遠用の機器

アマゾンの買い物



12X50の拡大



ピントが合うのかな??

役に立つのかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-12-19 10:54:15
>また買ってしまった・・・
わかるな・・・(笑)
宝物が増えていく感覚なんですよね~!

>ピントが合うのかな??
手持ちでは心もとないので、三脚とか一脚がお伴するのかな・・・('◇')ゞ
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-12-19 13:03:22
宝物が増える・・・

増えるだけで減らない

あの世には持って行けない・・

三脚は据えますが、一眼レフで撮影した方が綺麗な絵が撮れますね!
返信する
Unknown (かや)
2019-12-19 16:59:15
50倍は 凄いです。

私が持っている双眼鏡は8倍ですが、それでも十分役に立っているので 50倍は バッチリ!ですね。

南部も 今日は寒いです、明日は 晴れ間がありそうなので 少しは暖かくなるかも。
返信する
かやさんさん (よしくん)
2019-12-19 19:47:14
小鳥さんの観察でもできるかな?

と思い買いました!

軽いので車に積んで旅のお供

晴れ間無しの一日でしたね!

昼寝も寒いです。
返信する

コメントを投稿