高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

懐かしい!

2019年12月18日 | 車中泊の旅
今朝も雨模様

少し暖かめ・・・

雨でネタの写真が撮れない

こんな時は古い写真の整理



2013年の写真でした!

このレガシィ・・・よかったな~~・・・場所は阿蘇山



2013年は滝も巡ってたんだ・・・

大分県の滝100選・・振動の滝



同じ振動の滝・・・雄滝と雌滝があります



雄と雌の両方が映ってるかな??サムネイルだと小さいので見えない・・

次も大分県の滝100選



原尻の滝

未だニコンの一眼を買ってない頃です

来年の3月にはニコンを持って撮影に行くかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2019-12-18 14:27:25
>原尻の滝
日本にもこんな雄大な滝があるんですね~!👏👏いいね!

それにしても6年前ですか、月日の経つのは早いな・・・(笑)
返信する
おじさんさん (よしくん)
2019-12-18 16:46:14
大分の日本の滝100選の一つです

楽さはないですが、広いので見応えがありますね!

ココは道の駅の駐車場から歩いて直ぐそこにあります

楽ですよ~~

私の車中泊の旅の初期の頃です。
返信する
Unknown (かや)
2019-12-18 17:19:38
以前の写真 見直すのも楽しいですよね~

振動の滝 雄滝と雌滝 どちらも写っていますよ(^^♪

原尻の滝 ナイアガラの滝の兄弟のようですね。
返信する
かやさんさん (よしくん)
2019-12-19 08:38:20
暇な時は、昔のメモリーを見直してます!

沢山の写真を保存してますので楽しいし・懐かしい!!

振動の滝は新しいカメラで再挑戦します!

原尻の滝は、東洋のナイアガラと言われてますね!!
返信する

コメントを投稿