高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

乗ってみたいな~・・

2022年03月06日 | 旅行
今朝は曇り空

強力な冷えこみは無いですが氷は漏れなく張ります!

春も近づき・吹屋を尾と訪れる観光客も少しづつ増えてきてます!

話題は、吹屋の新しい観光周遊のアイテムが増えました!



吹屋EVトライクス

電気の三輪乗り物・・・簡易自動車”扱い?なので普通運転免許があれば乗れます!



もっと簡単に言うと・・私の乗ってる四輪バギーのような感じ!

ヘルメットも必要ありません



三輪バギーの街のスタイルって感じかな?

それも・EVなので地球にやさしく・・・



私もシートに座ってみました・・・

倒れる心配もなく、ゆったり余裕で乗れる!



4月1日の”グランドオープンに向けて最後の仕上げ工事中

プレオープンは、3月19日と20日・・3月26日と27日



詳しくは、吹屋EVトライクス”をグーグルで検索してみてください!

走ってる画像やよやくのページや詳しい解説が載ってます

私も是非・乗ってみたいものです!!

4台あるのでみんなで乗りましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2022-03-06 11:11:40
>吹屋EVトライクス
早速ググって見ましたが、結構お手軽にお楽しみください感が出ており人気が出るでしょうねぇ!👏👏いいね!
返信する
Unknown (かや)
2022-03-06 16:51:26
三輪バイク 安定性も良いでしょうね。

普通車免許があれば 運転出来るのですね、ヘルメット不要なら 普段は二輪車に乗らない人も大丈夫ですね。

ヘルメットを持っていない人も多いでしょうから。
返信する
おじさんさん (よしくん)
2022-03-06 19:49:04
地元の私も体験したい乗り物です!

四輪バギーのタイヤが1本少なくなっただけなのですが・・・

乗った時には方臆しますね~~
返信する
かやさんさん (よしくん)
2022-03-06 19:52:30
オープンカー扱いなので普通免許が有ったら

大丈夫です。

ゆっくり・のんびり!

暖かい風を切って山の道を走って楽しんで欲しいです!

点燈は無いですが・・事故だけは避けたいですね!!
返信する

コメントを投稿