高齢者の楽しみ!

日々の生活、車中泊の旅の思い出を記録してます。

春の紅葉

2020年04月30日 | 山野草
今朝も晴れ

気温は4.5℃

相変わらず、5℃以下の冬日が続きます

しかし・昼間の炎天下は気温が急上昇!

やっと暖かさが実感できる頃は、モミジ楓の美しい季節



正確な種類は解りません・・・

楓かな??



毎年・5月頃の紅葉を楽しみにしてます



吹屋の下谷地区

なんとも美しい色です



花も咲いてます!

目立たないけど・・・ひっそりと!



青空にも映えます

散歩道の楽しみでもあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2020-04-30 09:24:55
秋の夕日に~照る山もみじ~濃いも薄いも数ある中に~(^^♪がお馴染みですが、今頃の若芽と言うか若葉も感じが良いですね~!
返信する
おじさんさん (よしくん)
2020-04-30 12:50:57
好い感じでしょう!!

秋の紅葉もも良いけど、春の紅葉も好いもんです!

美しいですよ~~
返信する
Unknown (かや)
2020-04-30 16:59:13
この時期 葉っぱが赤いモミジもありますよね、秋の紅葉も綺麗ですが この時期も綺麗です。

花 小さくて撮るのが難しいのですが、綺麗に撮れましたね(^^♪

返信する
かやさんさん (よしくん)
2020-05-01 08:21:13
今の紅葉は綺麗ですね~~

野山は新緑の季節

紅葉がポイントになって絵になります!

小さな花の撮影は難しいです!!
返信する

コメントを投稿