☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

優勝

2009年04月11日 | Weblog
10月以来の、4度目の優勝。
冬場との差が激しいですね。

久々すぎて思わず叫んでしまいました(笑)

なんともいえない気持ちよさ。最高です。

これを機に、連勝できるようにがんばります!


ゴール後は拍手もいただきありがとうございます!
気持ちよかったです。

さぁまたがんばるぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! ()
2009-04-11 18:19:16
YouTubeで試合見たよ~
母の力かな(笑
次も頑張れ~

5月楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (INAMI)
2009-04-11 23:31:39
優勝、おめでとうございます☆

暖かくなり、本来の調子が戻ってきた感じなのかな?
決勝戦、そして優勝の常連になれるよう、強い脚を作り上げて下さいね♪
返信する
すげえ! (さちばる)
2009-04-12 19:41:51
やったじゃん♪
おめでと☆
返信する
Unknown (リエコ)
2009-04-12 23:49:30
おめでとう☆
嬉しいさ~(^o^)
どんどんいっちゃってね~\(~o~)/
返信する
Unknown (まえだ)
2009-04-13 11:58:20

母の力はでかいぞ(笑)飯を気にしなくていいってのは違うね~。


INAMIさん
暖かくなると自然と体も動きやすくなりますね。
冬場はホントに課題です。
返信する
Unknown (まえだ)
2009-04-13 12:00:31
さちばるさん
いやー、久々すぎてやばかったですね(笑)
気持ちよかったです。


りえこちゃん
ありがとうね~。まだまだ頑張るよー!
返信する