☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

やまと

2008年01月05日 | Weblog
やまとといえば…何を思いつきますか?

ヤマト運輸だとか大和路線、大和魂、大和撫子…などなど。

やまととつく言葉はたくさんあるかと思います。




私はというと…思いつくのは同期のやまと。
同じ年で昔はやんちゃしてたみたいですけどかなりおもしろい、イイ意味で変わってるやつです。
競争も強く、盗みたいと思う技術をもってます。


なぜ彼の話をしたかというと…ふと電話がかかってきたから(笑)それだけなんですが…。


後輩思いで、人のことを考えてくれるイイやつです。




入学してからいろんな人と知り合いました。気が合う奴、おもしろいやつ、尊敬できるやつ…様々の人間がいます。

そんな中から今回は彼のことについて触れてみました。しかも勝手に(笑)


学校で知り合った人たちは大切にしていきたいですね。
いつか了解を得て、ずけずけと書き込みたいと思います(笑)



やぁ~まぁ~とぉ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パオ)
2008-01-06 20:02:34
明日から学校だね(^O^)あとは卒業までカキコできないよね?頑張ってください!今はもう実家出たのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (義和)
2008-01-07 00:02:20
パオさん

明日から静岡に戻ります。卒業までまた更新できないですが…また卒業したら更新するのでそれまで気長にお待ちください。
返信する