☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

疲れ

2010年01月06日 | Weblog
疲れってなんで溜まるんですかね?いや、貯めてる?

肉体的な疲れ、精神的な疲れ…なんだかよくわかりません。

どうにか発散したいと思うこの頃。

いい発散方法ないですかねぇ?

温泉行きたいなぁ。

自由になりたい。

我慢は必要。でも無理は禁物です。
キャパ超えたらえらいこっちゃ。

痛いの痛いの飛んでけ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2010-01-06 22:25:46
僕は4日が仕事始めだったのですが、6連休明けの今週はシンドイです
4日は朝起きるのが、本当につらかったですわ
休み中は9時頃まで寝ていたのが、今週からは6時半起床ですからね~。

疲れやストレスを取る方法って、十人十色で合う・合わないがありますが、アロマ(香り)を取り入れるとイイと思いますけどね

アロマオイル(精油)を3滴ほどお風呂に落として入浴してみたり、皿に入れたお湯に2~3滴落として、それを部屋に置いてみたり。
オイルの種類は色々ありますが、レモングラス、レモンバーベナ、ジュニパー、ラベンダーあたりが無難かも
返信する
切ない。 (けーこ)
2010-01-07 00:10:00
『自由になりたい』なんて。
切なくなります。心配です。
思い切り走りたいですよね。でも体まだ痛くて走れないですもんね(T_T)
体の疲れだったら回復早いので余り心配いらないのですが…。

まえださん、結構疲れてませんか?

無理して前向きになろうとしてないでしょうか?
人間も、心も、モロいですからね。我慢しないでね。
発散について私の場合。
私は内にこもって、気持ちが落ちつくのを待ちます。
よく、意味もなく気持ちがスコーンと落ちる事があるんですけど、原因をに探らずにぼーっとします。
そのうち涙が出てきたり、怒りが出てきたり、普段押さえてる部分がにじみ出て来る気がします。
『こんなのいつもの自分じゃない』って否定したくなりますが、それも含めて結局は私なんですね。
仮面を剥いで、弱い自分を認めてあげる感じ。

どうしても1人でダメな時は、信頼できる人に頼んで受け止めてもらいます。
女は結論を求めない生き物ですから(笑)、『なんにも言わずに、ただ話だけきいて』って言って、気持ちを話して聞いて貰います。最近はこれが多いです。

あとは、妄想(笑)。

そして、笑う!

あーはっはっは!
ひゃーはっはっは!
プププ…

だーっはっはっは!
まえださんったら、何してんの?
アーッハッハッハ…
ゴホッ… ゲホッ…

さて。今回も解決に至らないコメントでした。

ではヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-07 11:42:12
INAMIさん
6連休明けは…きついですね。明日が終われば3連休!
私は変わらないですが(笑)

アロマオイル!まだ一度も試したことがないのですが、いい匂いに包まれて気持ちよさそうですね。

アロマ探しの旅にでてみます(笑)
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-07 11:51:25
けーこさん
いつもいつも、くだらない?いやいや、楽しいコメントありがとうございます!
コメント読みながら笑ってます!

解決に繋がらないようなコメントが、毎回助かっています。笑いがでて、気分が晴れます。
ありがとうございます!

悪い癖なんです。大した努力もせず、自分が嫌になり、周りと比べてしまう…。
気分が落ちてるときはもう最悪ですよ(笑)


自分をおもいっきり出せる相手がいたらいいんですが…なかなか崩れるほど出せないもんです。。

こうなったら…感動する映画でも見て、おもいっきり号泣するしかない!

何気に涙もろい私です(笑)
返信する