☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

免許

2007年05月01日 | Weblog
昨日は午後から、姉、弟、姪2人、甥と遊びました。

バドミントン。



姪の一人夢香は小5?くらいなので、バドミントンはできますが、もう一人の優香はまだ3年生くらいだからできません。だから優香と、甥の暖(あつし)は二人でうちらの近くで遊んでました。


バドミントンはただ打ちあうだけだけど白熱!
いやー、燃えた。
今肩痛い。
姉も筋肉痛になったらしい(笑)

夢香とは40回近くラリーができました。
弟とは100回こえました(笑)


いやー、マジで楽しかった。鹿屋にいるとこういう遊びってなかなかできないし、兄弟で遊ぶなんてもっとできません。実家に帰るといつもグータラです。


寝てます。
ひたすら。


そして姪たちと遊ぶ!



弟とゲーム(パワプロ)もしたんですが負けました(笑)
かなりの屈辱。たかがゲーム。されど弟との勝負であります。
めっちゃ悔しくて5回くらいしました(笑)
結果、2勝しかできず…。


んで負けたら必ず
『いや~、エラーが多かったな』
とか言ってたんですよ。
したら弟なんて言ったと思います?









『兄ちゃん、言い訳多いね…』


(笑)


くそがきめ~。。

おとなげない(笑)負けは負け。しょうがない。こうなったら修行してやる!
弟にはなんでも負けるのはいや。悔しいねぇ(笑)



今日のフェリーで鹿児島に帰るんですが、時間があったらもう一戦してやります。
そして勝ち逃げしてやります!





今日は午後から免許の更新。奄美は警察署でやります。悪いことしてないのにドキドキ。2時間頑張って講習を受けました。
写真は気付いたら撮られてて、変な顔してるんだろうなぁって思ってたけど…前よりかはよかった(笑)


この顔であと3年間…。


うーーん。。




まぁ、いっか。



さて…
帰る準備と……




修行でもすっかな(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2007-05-01 18:29:05
いいなぁ~

私も遊びたい!!!!

優香は小2じゃない?

5/9は暖の2才の誕生日じゃや♪♪



仕事22:30までだからまだまだだぁ。。。

久々に明日休みだょ。

ゆっくりせんば体が持たんど(>_<)



佳佑に負けるとは(*´艸`)



頑張れおじさん!!笑



返信する
Unknown (かおり)
2007-05-01 18:30:37
あと…



弟に負けんなって!!!笑

修行が足りん(`Å´)!!!
返信する
Unknown (前田)
2007-05-02 11:18:42
優香は小2か?わからん(笑)



暖の誕生日もわからん(笑)





ってか母と父の誕生日しかわからん!

そして歳もわからん(笑)







弟に負けたのは屈辱…
返信する