☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

蒼天祭

2006年11月27日 | Weblog
土日に行われた、そうてんさい。学園祭です。
うちらは部で模擬店を。


去年と引き続き、豚串とフランクフルト、そして新たにドッグ焼き。

ツールド大隅とかぶってしまい、さらに雨という天候のため客足は…。




そんな中で目標は豚串700本も売り上げること!


ですが豪雨。初日の売れゆきは200本程度。

いやー、まいったなぁ。そんな声が…。







日曜にツールド大隅があるためそっちには2、3年生が参加。そうてんさいは人手不足。残り約500本!


そんな不安ばかり。



でも日曜は「ざ、たっち」など芸能イベントがあります!
それにかけるしかないでしょう!





またまた問題が!雨のため野外ライブが講堂に変更(*_*)


模擬店のとこまで足を運ばないじゃないか!!

まぁ、なるようになるか。




ライブが終わりちょくちょく人が集まってきました。去年と比べたら全然いないけど。






人が多くなったのを狙って、セットで売ったりとシックハック!!


周りは店終いしてるのにまだ売り続けたり(笑)




まぁそんなこんなでなんとか650本売れました。




未だに豚の焼いたにおいがとれません。頭何回も洗ってるのに。

におうにおう!
煙って侮れねー。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (下沖)
2006-11-27 20:44:55
こちらも先週から、三田祭が三田校舎で行われていたのですが、土曜日に行った自転車の早慶戦の為に祭りはおろか、準備にすら参加できませんでした。
ちなみに早慶戦のエリミネーションでは、早稲田の選手9名に完全マーク、包囲されてしまって何も出来ませんでした…。後輩頑張ってくれよ……。
返信する
Unknown (air♪)
2006-11-27 22:38:41
売れ残りの50本はどこへ??
もしかして胃の中だったりして
返信する
Unknown (まえだ)
2006-11-28 20:22:55
伝統の早慶戦!テレビでラグビーなどをしているのを見ます。

早慶戦ってどの競技でもあるんですか?

エリミ残念ですね。後輩…頑張ってほしいですね。



学園祭もおもしろそう!

母校以外をいったことがないからいってみたいです。







airさん、売れ残ったのは仕入れた業者さんが引き取ってくれました。

おかげで安心してガンガン売れました!
返信する