☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

プール

2006年07月06日 | Weblog
今日は気分転換でプールへ。
うちの大学のプールは1番深くて水深5メートル。
3メートルと5メートルの飛び込み台つきです。
そしてなにやら日本で1番きれいだとかなんとか。よくはわかんないけど。

50メーターあるんですが、6往復くらい?泳ぎました。そんくらいで水泳部の練習が始まったから撤収。
潜水もチャレンジ。
25メートルくらいしかいきません。。
ダメだな。
実習で泳いでただけに、少し慣れました。前はすぐきつくなってたけど、けっこう楽に泳げる。
クロールは嫌いです。
体が硬いからきついんだよなぁ。ただ息止めて潜るだけなら3分はこえるんだけどなぁ。

頑張れ俺!!


今日は私の高校時代の先輩。
デビュー戦でした。
憧れの尊敬する先輩。
卒業してから走りを見たのですが、すげぇ!!
さすがっす。
デビュー戦は1着。すごいです。明日も頑張ってください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ごはんしながら… (柴犬)
2006-07-07 08:22:57
西村先輩の走るレースに俺の先輩『浅野先輩』も走るよ。かなり見物☆
返信する
Unknown (えんさん☆)
2006-07-07 10:07:53
昨日『夢にエール』放送されたんでしょ?

見たかったし…

教えてよё
返信する
Unknown (前田)
2006-07-07 11:38:27
おぉ!柴さんの先輩も走るんですか!?見物ですねぇ!めちゃくちゃ楽しみです。



えんさん、実は自分も知らなかったんです…なんにも連絡なくて。見てません。友達から連絡受けて知りました。監督に確認したところ監督も知らなかったみたいです(笑)見たかったなぁ↓
返信する