☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

経過報告

2010年01月12日 | Weblog
今日で5日ほど過ぎました。

スレンダートーンを使い始めてから。

どれほどの効果があったのか…見た目では、少し細くなったかな?とは思いますが、他には特にわかりません。


ということで、ウエストを計ってみました。

始める前のウエストが89.5でした。

では、今日は?


おそるおそる計ってみます。

な、な、なんと!!

88.5!

減ってるじゃないですか!


これはどういうこと!

何度計り直しても…どこで計っても…一番太いとこで88.5!

いやー、劇的な効果じゃないですか!

筋肉が増えてるかどうかはわかりません。
が、確実に脂肪は減っています!


どこまで変わるか楽しみですね~!
このまま継続していけば…脂肪はもっと減るでしょう!


やばいです。
楽しみです。


みてろよー!

割れた腹筋!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (けーこ)
2010-01-12 21:58:50
すごい!
確実にしぼられてますね。

いいなぁ。すごいなぁ。

やばい!
楽しみ!

毛が!!!(爆)
返信する
Unknown (INAMI)
2010-01-12 22:08:10
ブラックモンブラン、気になって仕方なかったので思わずネットで調べちゃいましたよ

寒い冬、温かくした部屋で食べるアイスって本当に美味しいですよね~
僕は森永から販売されている「PARM(パルム)」がオススメです

前田君、お腹を引っ込めて測ったんじゃないでしょうね?(笑)
1cmのサイズダウンって凄いですね

この調子でいけば、まじ割れそうじゃないですか
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-13 17:59:12
けーこさん
すごい効果ですよね!
脂肪がそれだけついてたってことです…。

けーこさん…あんまり毛をバカにすると…毛に泣かされますよ!
朝起きたら、お腹に毛が生えてるかも…病院の近くの神社に行ってお祈りしてきます(笑)
返信する
Unknown (まえだ)
2010-01-13 18:01:57
INAMIさん
PARM?初めて聞きました!
おいしそうですねぇ。
せっかくお腹を引き締めようとしてるのにアイスにはまっちゃいそうです(笑)

測定は決して引っ込ませてません!何度も計り直しましたが…確実に細くなってました~。
見た目はわかりませんが…

劇的ビフォーアフターを目指して!
頑張ります(笑)
返信する