☆ring-Ring.project☆ ~へこたれ編~

自由気ままな適当blog!

武雄

2010年11月23日 | Weblog
明後日から武雄競輪が始まります。

久しぶりの武雄斡旋です。

最後に走ったのは、チャレンジの特班を決めたとき。
なので一年以上前です。

デビュー戦も武雄。
特班も武雄。

私のまだまだ短い競輪人生ですが、武雄から始まり、武雄がきっかけになっています!

そんな武雄…

相性も良く、思い入れも強い場所です。

そんな武雄に呼んでいただき、久しぶりに走れる喜びでいっぱいです。

しかも今回は、『桜島杯争奪戦』!
鹿児島が冠になっている開催であります!

やばいですよ~。

鹿児島支部からもたくさんの選手が斡旋されています!

緊張しますね~。

なんとしても決勝に乗りたいところ!

ドキドキ…。


へこたれへんっ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田ファン。)
2010-11-23 22:21:08
久しぶりだね、
毎回読んでたよ。

もう一つ加えて、合宿に来たのも武雄、尊敬する原さんのアドバイスを受けたのも武雄!!

走る前から緊張してどうすんのよ。

武雄は他県より客が少ないから、何てことないよ!!

自分のレースをすれば決勝乗れるぞ!!

やれよ!!やれるから!!
返信する
Unknown (日大)
2010-11-23 22:22:55
スプリントの方がずっと相手強かったでしょ。余裕、余裕。相手はヤスデの大量発生だけ。
(と簡単に言ってみる笑。今更だけど後輩の角君も近畿登録でプロになっていたんだね)
返信する
さあ (じゅんや)
2010-11-26 20:11:55
3、1ときて決勝進出ですね
ケガから1年、復帰から半年?遂にあれですか
来月あたりの向日町でも期待してます
返信する
一気に波に乗れ!! (前田ファン。)
2010-11-27 23:57:19
信じれば良いことあるね!鹿児島から優勝出したかったね
打ち上げかな?
返信する
・・・ (あっき)
2010-11-28 01:29:54
苦言。
あれだけ先輩連れて抑えなんて・・・
それじゃ大竹選手も競りこんできますよ。
あそこはブン駆け。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-28 03:49:53
準決勝でへばった振りして4コーナー回ったら突然踏んでワロタ

イメージとしてあんな感じが理想でござるな。


決勝は大竹選手に3角過ぎ番手捲りされちゃったけど、
バックで釘尾選手捲って来た時に自分で軽く外振れば良かったかな。
返信する